Uber Eats もうすぐ1万回配達!恩恵やインセンティブ情報をシェアします。

Uber Eats もうすぐ1万回配達!恩恵やインセンティブ情報をシェアします。

こんにちわ!Masaです😁

この記事を書いた人

まさくん(34)dokushinkizok

プロフィール

✅ 小学生にも本気出すタイプ

✅ 長い物には巻かれに行く。

✅ 得意技:逆ギレ

✅ カレーライスは甘口派

今回はもうすぐ1万回に達成しそうなので記事にしてみました!

もうすぐ1万回配達に到達しそうなので、現在の恩恵やインセンティブの情報を皆さんにシェアしたいと思います。1万回配達をすると特別なインセンティブ(ボーナス)があるのでは?と思っている方が多いのではないでしょうか?実際にTwitterなどで検索すると1〜4万円分のUber Eats で使えるインセンティブが発生している方が多いようです。

また僕自身、前回は5000回配達の手前で特別オファーのメールが届きました!

こんな感じ↓

この特別オファーやインセンティブが出やすい条件。

1 1,000単位での配達で抽選されている。

2 季節によって内容やオファーが貰えやすい。

僕は冬の5000回配達の時に特別オファーを頂きましたが、知り合いは1000回配達と3000回配達の2回にこのような2万円分のUber Eats で使えるクーポンが届いています。

また人によって内容も違うので、抽選と内容も運次第のようです。

1万回配達をすると特別なインセンティブが発生するのか?

1万回配達の特別オファーについて

9940回配達の2022.11.2現在。

残念ながら、今のところ1万回配達の特別オファーやインセンティブのお知らせは届いておりません。

今回の僕のように絶対に特別オファーが貰えるわけではないようです。

が、もし届いた場合は特別オファーを公開したいと思います。

<11月のキャンペーンはこちら>

貨物・バイク登録はこちら↓

Wolt 配達パートナー募集

原付バイク登録はこちら↓

Wolt 配達パートナー募集

上記の最大35,000円貰えるキャンペーン貨物/バイク/原付は写真のコードを入力して配達パートナー登録すれば特典があります。(⚠️紹介コードの併用はできません。どちらも入力した場合、紹介コードが反映されてしまうのでお気をつけてください)

Wolt配達員登録はこちらから!

🤝紹介キャンペーン実施中!🤝

今なら登録して配達すると最大15,000円のインセンティブが貰えます!
《自転車配達1o,ooo円/バイク配達15,ooo円》

下記のコードを登録時に入力して登録する必要があります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

WRC​1187489

 《wolt配達パートナーはこちらから

この記事が気に入ったら
フォローしてね!