一緒にUber Eats始めませんか? 詳しくはこちら

Uber Eats もうすぐ1万回配達!恩恵やインセンティブ情報をシェアします。

  • URLをコピーしました!

Uber Eats もうすぐ1万回配達!恩恵やインセンティブ情報をシェアします。

こんにちわ!Masaです😁

今回はもうすぐ1万回に達成しそうなので記事にしてみました!

もうすぐ1万回配達に到達しそうなので、現在の恩恵やインセンティブの情報を皆さんにシェアしたいと思います。

⏬簡単な自己紹介はこちら⏬

・Uber Eats配達員(本来は自転車)

・1年6ヶ月・9930回配達(2022.11.2現在)

・財布は未だにジップロック

1万回配達をすると特別なインセンティブ(ボーナス)があるのでは?と思っている方が多いのではないでしょうか?実際にTwitterなどで検索すると1〜4万円分のUber Eatsで使えるインセンティブが発生している方が多いようです。

また僕自身、前回は5000回配達の手前で特別オファーのメールが届きました!

こんな感じ↓

この特別オファーやインセンティブが出やすい条件。

1 1,000単位での配達で抽選されている。

2 季節によって内容やオファーが貰えやすい。

僕は冬の5000回配達の時に特別オファーを頂きましたが、知り合いは1000回配達と3000回配達の2回にこのような2万円分のUber Eatsで使えるクーポンが届いています。

また人によって内容も違うので、抽選と内容も運次第のようです。Uber Eatsは外資系の会社なので円安の影響など様々な要因もあるかと。

1万回配達をすると特別なインセンティブが発生するのか?

1万回配達の特別オファーについて

9940回配達の2022.11.2現在。

残念ながら、今のところ1万回配達の特別オファーやインセンティブのお知らせは届いておりません。

今回の僕のように絶対に特別オファーが貰えるわけではないようです。

が、もし届いた場合は特別オファーを公開したいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!