一緒にUber Eats始めませんか? 詳しくはこちら

Uber Eats 4月の収益について!

  • URLをコピーしました!

Uber Eats 4月の収益について!

目 次

お久しぶりです。Masaです😊桜も散って段々と暖かくなってきましたね!

早速ですが報告遅くなった4月の収益について発表したいと思います。

4月収益は

364,774円でした!

4月に入り閑散期に入り注文数が激減しました。

↑とはいえ週150回配達で1万円プレゼントキャンペーンに当選しており(4回程)雨の日クエストも多かったので30万を切らずに順調に稼げた感じがします。

また4月は友達が遊びにきてくれたり、飲みすぎて2日酔いなったりと急に仕事を休む頻度が多い月でした。

⭐️ 内 訳 ⭐️

・4月1日〜 42,965円

・4月4日〜 95,254円

・4月11日〜 94,520円

・4月18日〜 47,513円

・4月25日〜  84,522円

ココがおすすめ


登録するだけでバイトの情報が入ってくる!最大1万円のボーナスあり!詳細はこちら↓


4月を振り返って

収益は安定しておりましたが、自転車の修理代・i Phone SEの購入・など支払いが多数ありました。結果的にはこの月は出費がかなり厳しい月だったと思っています。36万って凄いって思うかもしれませんが、個人事業主の36万は低いです。この中から投機・投資・返済・税金を支払ってしまうと手元に残るのは・・・。やはり個人事業をするのなら月50万は稼がないと厳しいかと。まぁそれが1つの目標でもあるんですけどねぇ〜。5月も皆さん頑張って稼ぎましょう!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!